140文字では無理

久しぶりに書く。

 

 

 

乃木坂46の映画見てきました。

帰ってきてすぐにこれ書いてます。

 

 

本当は公開初日に見に行きたかった。

だけど心のどこかで「干してもいいか」みたいな

気持ちがあって行くのがめんどくさくなった。

 

 

 

「乃木坂のモチベがない」

 

 

 

最低の言い方をしたらこれ。

だけどモチベがないわけがない。

推してる人がその乃木坂の中心なんだから。

 

 

 

自己中心的なのは分かってるけど

本当に桜井玲香さんしか推してないから

変わっていく乃木坂についていけなくなった。

 

単推しなんて褒められるもんじゃないよなぁ

 

実際に4期生推してみたい。

楽しそうだし、メディア露出もこれからだし。

何もかもが新鮮で見ていてワクワクする。

 

そんな感じの心境で見に行きました。

ネタバレとかないですよ。

てか、あの映画にネタバレとかあるのか?

って感じでした。

 

 

 

 

 

乃木坂は仲良し。

終始その幸せな感じを見てる感じ。

 

 

 

真剣に感想書こうと思ったけど

オタクの映画の感想なんて

もしこの文章を読んでる人がいるのなら

見飽きてると思うからやめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では気づいてなかったけど

改めて考えると桜井玲香さんを推してる理由が

分からなくなっていた気がする。

 

 

可愛いのは当たり前ですよ。

乃木坂みんな可愛いじゃないですか。

最初に言っておくとガチ恋じゃないんですよ。

 

 

何故か応援したくなっちゃうんだよな

何で推し始めたんだっけ…

推し始めるのに何でとかないんですけどね

 

 

 

 

だけど映画を見て最初に思ったことは2つ。

「やっぱり乃木坂が好きだ」っていうことと

「やっぱり桜井玲香好き」っていうことでした。

 

 

推すのに理由なんていらないですよね

語彙力ない感じがちょうど良さそうです。

なんとなく推してるのが自分に合ってるかも。推し変できない理由はここにありそうです。

 

 

 

 

よかったな、映画

マジで乃木坂を好きになれた

 

 

見てない人は見てね。

これを機に桜井玲香を推してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renzi_chin:20190707193433j:image

 

 

 

 

帰り道、遠回りしました。

6時半から約束があるのに遅刻しました。

 

 

 

 

久しぶりに畑が綺麗に見えたから撮りました。

前に綺麗に見えた時はバスラの日でした。

 

 

 

 

 

 

また全握並ぼうかな

早く直接感想を言いたいな、推しメンに