思い出ボロボロ

東京って広いな

マクドナルドが近くにない時点でそう思った

 

 

東京に2泊3日で行ってきました。

出待ちやら観光やら握手やらと…

 

ちょっとした思い出を書いていきたいと思う。

この3日間は人生で1番濃い3日間でした。

 

 

 

 

1日目はタワー丼食べに行った。

大将がめちゃくちゃ面白かった。

 

俺はマサキチ会に参加させられるらしい。

ラジオネームもメモられてるし震えるね。

 

「赤ペンを胸に指して歩けば

菅田将暉ファンと付き合えるよ!」

 

ってやばいっしょ。。。

 

とりあえずお笑い熱がすごい人でした。

 

あと大将は初森ベマーズが抜けないらしく

西野七瀬のことは未だに「ななまる」と呼びます。

 

「じゃあ、また来ます!」と言うと

「来ないと殺すぞ」とシンプルに返ってきたっけな

 

ありがとうございました、また行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

次は沈黙の金曜日の観覧。

知ってる人は知ってるだろうけど夢だったから

めちゃくちゃワクワクしてました。

 

ホテルで爆睡で起きたら9時15分。

やっっべぇぇ…

寝たつもりなんてなかったのに気を失ってる感じ。

オールで来るんじゃなかったな。

 

アホほど走る俺。

結果はギリギリセーフ。

 

いやぁ、アルピーさん優しい。

 

酒井さんは大阪から来たことに驚いてたし

平子さんは「何かあって来たの?」と言われたから

「いやいや、これがメインです。あ、あと乃木坂の握手会」って答えたら「絶対メインじゃないじゃん!」って言ってました。

 

すみません、半分メインです

こんな日本語ないけど

 

 

出待ち童貞卒業。

あざした!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはかおたん。

行けないことに嫉妬しまくってたかおたんね。

 

肉野菜炒めうますぎ!

これもまた行く!

 

 

 

 

最後は三四郎の出待ち。

噂のジョナサン待機。

 

お二人とも優しかった~

 

 

東京っていいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰ると4時半頃だった。

まず風呂に入ってぼーっとして…

あ、明日握手会だ。。やべぇ。

 

そこから寝ずに何を伝えるか練りに練る。

寝不足だからか何も考えられないし、

考え始めたら泣きそうになるし寝れないし。

 

結局寝ずに電車に乗ってた、、

 

 

結局何時間並んだっけな

9時には並んでて最後の握手が終わったのが

19時回ってたから単純計算で10時間!?

 

 

1周目は結構早めに回ってきたけど

2周目がまとめ出しの人が多いから時間かかったな。

 

 

1回目は笑ってたな~

2回目は目が少しだけ潤んでたな~

 

桜井玲香さんがセレモニーで言ってたように

大阪全握行ってたの知ってくれてた感じだったし、

10時間並んだ価値あったな…

 

ああ、思い出すだけで…

 

レポとか誰も興味ないだろうし

桜井玲香さんが俺のために言ってくれたことだから

まあ、シェアする必要ないよね。

 

 

初めての握手が桜井玲香さんでそれからもずっと桜井玲香さだけ通い始めて最後は東京まで出向いて桜井玲香さんで締める。

 

 

ずっと遠くで眺めてきた存在だったからさ。

大阪の全国握手会しか参加してないし、

お金あるのに券も全然買わないし。

 

ちゃんと応援できてたか分からないけど

俺は精一杯応援できてよかったよ。

 

だから卒業セレモニーも後ろの方で

こういう時だからこそ出しゃばらずにさ。

 

こういうこだわりも貫き通したいんだよな。

 

写真は確実に写れてないね笑

 

 

 

他の人のレポとか目に入るからさらっと読んだら

やっぱりみんな凄いよね。

 

「大好き」って伝えれなかったな。

変なところで恥ずかしがっちゃうんだよな。

 

誰よりも大好きな自信があるよ。

 

握手終わってから腰が破裂したような痛み。

しかも、めちゃくちゃトイレ行きたい。

 

 

セレモニー中も正直立ってみるの辛かった。

腰痛いし泣きそうになるし。

 

隣にナモタンケさんがいるからさ!

泣くに泣けないじゃん!?

 

その代わりホテルに帰ってからしくしく泣いたよ。

寝る前にソロ曲のMV見たよ。

弱点を永遠に殴られてる感じでボロボロ泣いたよ。

 

 

 

三日目の内容は薄かった。

浅草行って渋谷行ってジョジョの原画展行った。

 

終了。

 

 

 

 

東京の思い出は涙でボロボロ。

 

また行くわ、東京。

サンキュな。

 

ありがとうございました

桜井玲香さん、お疲れ様でした。