なにか新しいことしたい

最近夜起きてられない。

1時半には確実に寝落ちしてる。

1番厄介なのは朝も起きられないこと。

初日のガイダンスを遅刻するスタイル。

 

「おいおい…こいつやりやがる…」

みたいな目で全員から見られました。

 

俺はぼっち生活は始まったばかりだ。

4年間耐え抜くことが大切。

同じ立場の人もいると思うから頑張ろう!

俺がついてるぞ!陰キャの俺がな!

 

 

 

 

キャスで言ってた自主制作ラジオの話。

お蔵入りとなりました。

第1回は収録済みなんですけどね~。

 

「あれ…俺これ続けられるのか…?」

 

ってなったから素直に削除。

全然後悔してない。

まあ、やってみたかったけど仕方ない。

人には向き不向きがある。

 

 

いや~、結構編集したんだけどな~

そのために久しぶりに絵描いたりとかさ~

やっぱりラジオは聴くもんだな~

 

 

また大学の話に戻る。

 

俺の大学にはウェイとオタクしかいない。

その真ん中になりたい俺は孤独不可避。

 

隣が乃木坂グッズのパーカー着てたし

後ろの奴はバナナマンのTシャツ着てたし。

 

でも、その横は金髪でピアスを開けている。

意味の分からない柄のジャケット。

これは危ない。

ヤリサーでパコパコのやつだ。

 

明後日にキャンプがある。

1泊2日の友達を作るチャンスだ。

 

「あ、初めまして…○○です…

  えっと…えー…ラジオ好きっす…」

 

これは1番ダメな自己紹介。

 

「初めまして!○○です!

 乃木坂46が好きです!桜井玲香推しっす!

 乃木坂好きな人と仲良くしたいです!」

 

いや、いいかもしれないけどさ

1番端っこで陰キャ生活じゃん。

 

 

 

 

 

 

まあ、結局

 

「初めまして○○っていいます。

 中学まで野球やってました。

 よろしくお願いします」

 

 

 

 

 

47点挨拶。

面白さ0

お疲れっした