悩み

こんばんは。

 

なんか書きたくなりました。

書きたくなる時ってだいたい何か衝撃的なことがあったかリアルで吐き出せない悩みがあった時なんですよね。

 

今回はリアルでは吐き出せない悩みがあるからここに書いてます。

 

 

何個かあるんですけど1つずつ書いていくと本当に終わりが見えないのでピックアップします。

 

 

 

 

 

自分の好きなお笑いが分からなくなった。

 

これ俺だけですか?

学校では俺だけっぽいです。

 

小さい頃からテレビで見てたお笑いは自由で色んな意味で下品で見てたら親に怒られてたけどそれでも諦めずに襖の隙間から見てたりとかさ…

 

懐かしいなぁ…

最近ないよなぁ…

 

 

でも「じゃあ今のお笑いは面白くないんですか?」と聞かれたら自信を持って「いいえ、そんなことはありません」と答えれるんですよ。

 

でも物足りないっていうか…

あー、分からん…

 

 

 

まとまってないから吐き出せないんですよね。

 

 

最近話題になってる吉本興業の件を見て

「あー、大人にならなきゃよかった」とか

「あー、子供のままなら気にならないのに」とか

「あー、大人って何なんだろう」とかさ。

 

 

 

まあ、全て自分が悪そうです。

ラジオは関係ないからいいけどさ。

でもずっと小さい時から大好きだった会社だったからもっとちゃんとしろよ!!!バカ!

 

とは言いたくなるよ。

悲しいです、1人のお笑い好きとして。

 

 

 

 

 

2.好きな先輩とバイト先について

 

 

これについて書きたかったけど

長くなっちゃうのでまた今度。

 

 

ありがとうございました