裏垢とかないからさ

こういうのってお得意のキャスで話した方が

内容伝わるし簡単なんだよなぁ。

 

だけど時間無いし熱くなりすぎるし

グダグダになるのわかってるからやめた。

 

このブログって全然誰も読んでないから

本当に素直なことが書ける。

裏垢とか持ってないからありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そっか~、卒業か~。

正直数ヶ月前から覚悟はしてた。

いや、1年前くらいかな?

 

なんとなくダンスオブヴァンパイアが発表された時にそろそろかもとは思った。

 

 

 

 

 

 

 

このアカウントで何回"桜井玲香"って

ツイートしたんだろ笑

 

ウザがられてただろうな笑

改めてごめんなさい

 

俺のことは嫌いになってもいいから

桜井玲香さんのことは好きになってね。

 

 

 

 

 

 

実際にブログを見た時は

衝撃で心がどこかに消えた感じでした。

 

そこからぼーっとTL眺めてた。

「いろんな人がいるな~」って思ってた。

 

次期キャプテンを予想する人。

純粋に悲しむ人。

卒業後を楽しみにしてる人。

 

 

 

俺はどれにも当てはまらなくて

どうしたらいいか分からなかった。

 

 

 

TLですごい心配されてたけど

本当にどうしたらいいか分からなくて

反応できてなかったです。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

つくづくついてないなぁって思う。

 

映画を見てもっと乃木坂を好きになった次の日にその中の好きな人が卒業を発表。

 

どうしても外せない用事があり

ラストの神宮に行けない。

 

唯一、行ける大阪全握に桜井玲香さんが来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

幕張行きますか~

ありがとうって伝えますか~

ずっと応援してるって伝えますか~

 

 

 

 

何百枚とか買わないよ。

あの2、3秒の距離感がちょうどいい。

ずっとその距離感で来たんだから

ラストも少ない枚数で伝えてきます。

 

 

 

あー、卒業後が楽しみだ。

ミュージカルとか舞台とかラジオとか写真集。

いっぱい期待してしまうな。

 

 

書いたらスッキリした!

 

 

 

まだ早いけどありがとう!