これにて終わり

これが10回目のブログらしい。

なんか区切りがいいね。

 

ということでこれでラストにします。

 

キャスも辞めたことだしラストということで少しだけ長く書きますが、まあ誰も読まないと思うのでいいでしょう。

 

 

これ以上にこれからブログに書かないといけないと思うようなことは絶対と言っていいほどないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

8月は色んなことがあったけど

個人的には別れが多かった気がする。

 

「8月濃いな~、しんどいな~」

 

そんなことを言ってると9月になっていた。

 

 

 

8月31日の俺は何故か1人で緊張していて

食べ物が喉を通らない状態だった。

 

まあそんな言い方をすると大袈裟になるけど

実際、何も食べずに35時間が経過している。

 

オードリーANNが耳に入ってこない現象に悩み、

目を閉じても寝れないことに気づいた時には

既に朝の6時を回っていた。

 

写真集を見返したり、握手会を思い出したり…

 

 

だけど不思議と眠くないしお腹も空かない。

 

「家を出たら次に帰ってくる時は

 もう全てが終わってしまった時なんだな~」

 

とか考える余裕すらあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて桜井玲香さんと握手した時はやっと会えたという嬉しさとか今まで自分が見てきた人の中で1番可愛いとか嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

人生初めての握手だったということもあり、

早く人に話したいという気持ちで家に帰ると

母を俺を待っていたみたいで黒い服を着ていた。

 

「お通夜参加するから制服に着替えて」

 

 

「幸せになっちゃいけないのかな」

とこの時から思うようになった。

 

ラジオに救われてきた感情も一気に崩されて

また暗い生活が始まった。

 

 

勝手に俺が幸せになると周りが不幸になると思い込んでしまい、次の大阪全握はCDを買ったのに直前になって行くのを辞めてしまった。

 

 

毎回握手会に行くとレーンに並んでいる時に

泣きそうになってしまうのは理由がある。

 

恐らく誰にでも言っているであろう

「また来てね」 「またね」 が本当にすごく嬉しくて

待ってくれる人もいるんだなって思ってしまった。

 

自分でも単純だなと思うけど

それから桜井玲香さん一筋で握手会に行っている。

 

 

これもそうだけど他の小さいことでも俺は

桜井玲香さんに何度も何度も救われてきた。

 

だから決まって1枚目は「ありがとう」って伝える。

 

 

 

でも今回のライブで桜井玲香さんが1番

「ありがとう」と言っていた。

 

俺から言いたいのに…

俺は助けられてばっかりなのに…

 

 

そう思うと涙が止まらなくてさ…

 

あーーー、人までは泣かないって決めてたのに!!

卒業セレモニーでも頑張って泣かなかったのに!

 

 

 

まあ…でも今日くらいはいいかな

今日で俺も変わるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり向いてないな~

まとめられないや

 

色々思うことがありすぎて

文字にすら表せられなくなっちゃってる

 

 

 

ライブビューイングで見た桜井玲香さんは

キレイでカッコよくて美しくて……

 

言い始めたらキリがない

 

 

 

でもそれはたぶん俺だけが思ってたことじゃなくて

全国のみんなが思ってたことでもあると思う。

 

 

 

会場を出ると頭が痛くて

考えられる理由は3つほどある。

 

 

寝不足、暗い場所でも強い光、

 

それと泣きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わろうと思ったんですけど

0.000001%にかけてもいいですか??

 

 

 

 

 

 

桜井玲香さんへ。

 

たぶん桜井玲香さんは僕の顔もはっきり覚えてないだろうし、名前も教えてないのでもちろん知らないと思います。名前を教えなかったのは都合が良すぎるのかもしれないのですが、名前を覚えられると調子に乗って他のことを求めてしまう自分が怖かったからです。僕は握手会では「ありがとう」と「いつも元気もらってます」しか伝えて来れませんでした。それでも幸せでした。最後の握手会で「これからも元気もらっていいですか?」って言ってしまった時に笑顔で「もちろん」と言ってくれたことは本当に忘れません。今までお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。

 

握手会で言えなかった一言で終わらせてもらいます

桜井玲香さん、大好きです。

これからもずっと大好きです!!!

 

 

 

 

ありがとうございました