2019-01-01から1年間の記事一覧

これにて終わり

これが10回目のブログらしい。 なんか区切りがいいね。 ということでこれでラストにします。 キャスも辞めたことだしラストということで少しだけ長く書きますが、まあ誰も読まないと思うのでいいでしょう。 これ以上にこれからブログに書かないといけないと…

今年が1番思い8月

今年の8月は重いです。 できれば早く終わって欲しいと思いつつも 別れたくないなという気持ちもあります。 複雑です 先日、祖父が亡くなりました。 何度か危篤状態ということで学校を呼び出されたり 遊んでる時でも抜け出したりする状態でした。 8月12日 僕…

思い出ボロボロ

東京って広いな マクドナルドが近くにない時点でそう思った 東京に2泊3日で行ってきました。 出待ちやら観光やら握手やらと… ちょっとした思い出を書いていきたいと思う。 この3日間は人生で1番濃い3日間でした。 1日目はタワー丼食べに行った。 大将がめち…

駅メロが染みる帰り道

バナナマンライブ 「S」 感想は最高。 ネタバレとか怖いからあんまり感想言えないけど めちゃくちゃ最高だったのは事実。 ライブビューイング自体がそもそも初体験。 19歳である意味童貞ってこと。 大声で笑っていいのかな~? 隣が変な人だったら嫌だな~? …

悩み

こんばんは。 なんか書きたくなりました。 書きたくなる時ってだいたい何か衝撃的なことがあったかリアルで吐き出せない悩みがあった時なんですよね。 今回はリアルでは吐き出せない悩みがあるからここに書いてます。 何個かあるんですけど1つずつ書いていく…

裏垢とかないからさ

こういうのってお得意のキャスで話した方が 内容伝わるし簡単なんだよなぁ。 だけど時間無いし熱くなりすぎるし グダグダになるのわかってるからやめた。 このブログって全然誰も読んでないから 本当に素直なことが書ける。 裏垢とか持ってないからありがた…

140文字では無理

久しぶりに書く。 乃木坂46の映画見てきました。 帰ってきてすぐにこれ書いてます。 本当は公開初日に見に行きたかった。 だけど心のどこかで「干してもいいか」みたいな 気持ちがあって行くのがめんどくさくなった。 「乃木坂のモチベがない」 最低の言い方をし…

なにか新しいことしたい

最近夜起きてられない。 1時半には確実に寝落ちしてる。 1番厄介なのは朝も起きられないこと。 初日のガイダンスを遅刻するスタイル。 「おいおい…こいつやりやがる…」 みたいな目で全員から見られました。 俺はぼっち生活は始まったばかりだ。 4年間耐え抜く…

たったそれだけの話

真面目にツイートしようとしたけど Twitterって140字しか書けないからやめた こんばんは 面白みとか一旦忘れます。 正直今回はあんまり驚かなかったな… 体に慣れが来てる気がする。 初心に戻りたいね… 何なんだろうね、時の流れって怖いよな たぶん自分の中…

タイトルなし

桜井玲香さんは握手会でこっちが何かを言うと 「そうなの~?」と高い声で反応してくれます こんばんは。 これ分かる人いません? 分からないなら握手してみて。 分かるようになるから。 最近バーミヤン減ったな~ 昔、近所にあったんですけどね~ 無かったら…

腹減った

髪があと2cm伸びたら坊主です。 こんばんは。 校則では「耳にかかる」 「前髪が目にかかる」 この2つが基準になってる。 クリアしたことない。 今は坊主の生えかけ状態。 人間の髪型で1番キモイ髪型。 ウニが歩いてる感じ。 これまた坊主だな。 坊主がカッコイイ…