駅メロが染みる帰り道

バナナマンライブ 「S」

 

感想は最高。

 

ネタバレとか怖いからあんまり感想言えないけど

めちゃくちゃ最高だったのは事実。

 

ライブビューイング自体がそもそも初体験。

19歳である意味童貞ってこと。

 

大声で笑っていいのかな~?

隣が変な人だったら嫌だな~?

ポップコーン食っていいのかな~?

 

今、思うとめちゃくちゃダサい。

めちゃくちゃだっっさい!

 

結果は大爆笑。

ゲラゲラ笑って、腹抱えて笑って、涙出た。

俺が見てた会場だけではなく

たぶん全会場が腹抱えて笑ってたと思う。

 

ラジオネタがちょくちょく入ってて

リスナーは1.5倍笑えたと思う。

いや、2倍?3倍?分からないけどさ。

 

俺の隣はたぶんリスナーじゃなかった。

おーい、ラジオ聴けよな~!

もっと楽しいぞ~!そこ笑いどころだから!

って感じかな。

 

最後はまあ泣けるんすよ

近くに座ってた女の人は泣いてたな。

「分かる分かる、めちゃくちゃ分かる」って思いながら俺も泣いたんですけどね。

 

てか、俺も最近はTFサボってるんだよ…

いやいや、これは言い訳できないな…

すんません、マジですみません

うっす…うっす

 

 

会場を出ると少し寒かったです。

鳥肌やばやばやばだからな。

 

帰りはサンボマスターの「ラブソング」

斉藤和義の「ウエディングソング」で決まり。

 

何となくね…

 

 

 

余韻がやばい

たぶん今は何でも許せる

 

 

帰りの電車が花火大会の客でいっぱい。

全然許せますね。

 

その中に彼氏といる元カノの姿、、

まあ、許せるよなぁ…許せます…うっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に流れてきた大阪駅の駅メロ

やしきたかじんの「やっぱすっきゃねん」

 

バナナマンもやっぱすっきゃねん