タイトルなし

桜井玲香さんは握手会でこっちが何かを言うと

「そうなの~?」と高い声で反応してくれます

 

こんばんは。

 

これ分かる人いません?

分からないなら握手してみて。

分かるようになるから。

 

 

 

最近バーミヤン減ったな~

昔、近所にあったんですけどね~

無かったら寂しくなるもんですね。

 

1回も行ったことないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくブログ書いてるけど

見てる人は本当に暇なんでしょうね。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食わず嫌いが減りました。

ただ人見知りが酷くなりました。

 

 

僕の人見知りは人と少し違うのかもしれない。

 

全然話せなくなるのとは全くの逆で

周りを見ずに永遠と話してしまうやつです。

 

 

「凸ろう」と言われるのは凄く嬉しいけど

そこが心配で心配で仕方がない。

 

 

何よりも絶望的なのは話してる内容が

めちゃくちゃめちゃくちゃつまらないってこと

 

 

キャス聞いたことある人なら分かると思う。

 

マジであの感じです。

永遠に独り言のようにぺちゃくちゃ。

 

喉渇くもん。

 

先に謝っておこう。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

それでも凸りたいと思ってくれてるなら

是非、声をかけてみてください。

 

オタクフェイス、オタクファッションの

究極完全体オタクで待ってます。

 

 

 

 

 

 

夢とかあります?

 

小さい時から0を1にしようとするのが好き。

でも、できなかった。

 

ギターで曲の作曲、イラストデザインなど。

 

やってみたけどイタい自分しか出てこない。

あれって才能だとつぐつぐ思い知らされたよ

 

設楽さんってカッコイイし憧れだな~。

 

今までずっと美術は最高評価もらってたけど

あんなのただの1人の評価だもんな~

 

 

 

それでも俺はピアノを買う計画を立ててる。

我ながら懲りないね!最高!

 

 

でも何でも挑戦するのが好きって良くない?

 

浅く広くが1番いいと思ってる。

そこから深くできる伸びしろがあるからね。

 

 

最初は守備範囲広くしないとね。

まずはボールに追いついて止める。

じゃあヒットにならない。

 

どれだけキャッチが上手くても

2m先のボールが取れなきゃヒットになる。

 

意味の分からない例えだけどね。

マジでそういうことよ。

 

 

 

 

まあ、何よりも魅力的なのは声だけで

夢とか癒しを届けられるラジオでしょ。

 

作曲家とかイラストレーターとか魅力的だけど

あのブース内の魅力には勝てないでしょ!

 

いつか入ってやる。

もちろん犯罪とかではなく職を手にしてね。

 

 

ってことでした。

良い一日になりますように