たったそれだけの話

真面目にツイートしようとしたけど

Twitterって140字しか書けないからやめた

 

こんばんは

 

面白みとか一旦忘れます。

 

 

 

 

正直今回はあんまり驚かなかったな…

体に慣れが来てる気がする。

 

初心に戻りたいね…

何なんだろうね、時の流れって怖いよな

 

たぶん自分の中でも 「そろそろかな…」とか

考えてたんだろうな…もちろん無意識に。

 

 

 

「自分の推しが卒業したら…」

 

 

何してんだろうな~。

考えたくないけど考えるよね

 

夢に向かって進んでたらいいけどな~

 

もう"推し"とかじゃない気がするけど。

憧れとかの方が合ってる気がする。

あんな人間になりたい。

 

とかかな。

 

 

ソロコンサート行きたいな。

これが夢だったのなら本当に素敵な夢。

 

あの歌声を聴ける人が羨ましい。

 

行く人は楽しんできてください

僕は家でレポを楽しみにしてますね。

 

 

 

 

 

 

3月31日

大阪全国握手会

 

またお別れの場所になっちゃうな…

複雑っていうか何というか…

 

 

だからと言って握手する相手は桜井玲香さん

それには変わりありません。

 

何というか言葉では伝えづらいけど

最後まで貫き通したいっていうのはある。

 

こんなのキャスで話したいけど緊張して

どうにか面白く伝えようとしてふざけるという

どうしようもない謎の癖があるからな…

 

しかもキャスで話したところで

「ふーん、それが?」には変わりないわけだし

 

 

 

 

 

「いついなくなるか分からないから

 会えるチャンスがあるなら全部行っときや」

 

 

 

姉が毎回言うこのセリフが染みる。

 

姉はAKB48佐藤亜美菜さんというメンバーを

初期からずっと推してたけど急に卒業発表して声優になった。

 

姉は卒業発表した時は中3だったから

東京まで行けずに部屋で一人で泣いてた。

 

それを指さして笑ってた小学校5年生の俺。

今では桜井玲香ファンの俺。

 

 

 

正直桜井玲香と会うのは嫌だ。

会ったらハッピーだよ?そんなの知ってるよ

 

ただ遠くに居て欲しいみたいな感情もある。

会えなくてずっと憧れのような感じ…

握手の回数してる人なら分かると思うけど

そういう感情がずっと前から邪魔してた。

これ以上はもう説明出来ない。

 

 

でも姉から言われてから行くようになった。

正直いついなくなるか分からないから。

だから今回も桜井玲香と握手する。

 

学びます。

今回も1つ学習させてもらいました。

 

 

 

それだけ

たったそれだけの1000文字以上のブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の終わり方かっけぇ