腹減った

髪があと2cm伸びたら坊主です。

 

こんばんは。

 

校則では「耳にかかる」 「前髪が目にかかる」 

この2つが基準になってる。

 

クリアしたことない。

 

 

 

 

今は坊主の生えかけ状態。

人間の髪型で1番キモイ髪型。

 

ウニが歩いてる感じ。

 

 

これまた坊主だな。

坊主がカッコイイ時代になっちまえ。

 

 

 

 

 

意外とブログ書けると思ってたけど

外に出ないからめっちゃ時間かかってる。

 

アイドルってすげぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい開放感に襲われてる。

ずっとプレッシャーで押し潰されてた感じ。

 

あんまり言うとあれだから…

 

とりあえず応援ありがとうございました。

煽りも弄りも全てが力になりました。

 

とだけ言っておく。

これで終わり。

 

 

 

 

もうすぐバスラですね。

お金が無いんですけどね。

 

全曲やるのかな?

やるんだったら予習していかないとな~

コールとか4期生も…

 

「無表情」 とかやって欲しいかも。

 

桜井玲香さんからのレスが欲しい。

それだけで1年やりきれる。

 

 

西野七瀬さんの卒業も近いですね~

乃木坂を好きになったきっかけだからな~

 

もう女優として見てるから寂しくないかも…

まあ、その日にならないと分からないよね

 

 

 

 

ヨガにハマりました。

これは過去形です。

 

生まれつき持ってる腰痛が悪化しました。

片岡鶴太郎はレジェンドだぜ。

 

 

 

 

あ、そうだ。

妄想リクエストで西野七瀬にハマったんだ。

 

思いついたからここで書くけど

夏祭りのやつはヤバかったね。

 

何故そこから桜井玲香を好きになったのかは

また時間がある時にでもゆっくり話しますね

 

 

 

 

 

日向坂46

 

なんか歴史的瞬間を見た気がする。

 

ひらがな推しもちょっとだけ見たけど面白いし

みんな可愛くて曲も凄くいい。

 

ハマる理由も分かるな~

特にオードリー好きの人はハマるね。

 

応援してます。

日向坂新規としてね。

 

 

 

 

 

ダンス オブ ヴァンパイア

 

これが今年のモチベーション。

久しぶりに飛び上がるぐらい喜んだかも。

 

実際は飛び上がってないんですけどね。

腰痛いし

 

 

桜井玲香さんが遥か遠くに見えます。

もう肉眼では見えないね。

 

高嶺の花とはこのことを言うんでしょうね。

応援しがいがありますね。

嬉しいね。

 

 

 

 

 

きもちわりぃな俺。

気持ち悪いのはウニ頭くらいにしろよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ウニ食べたい。

あ、俺ウニ好きじゃないや。

でも桜井玲香さんは好きっす。

 

 

 

腹減った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトが14日から始まります。